AUTUMN

 

ごぶさたしております。

もう10月になろうとしてるのにまだまだ夏日和で疲れています。泣


シルバーウィークはみなさんどこかへ行かれましたか?
私は、家族で親族のいる大分県に旅行へ行きました。

息子が産まれてからはじめての
ひいおばあちゃん、おじいちゃんと会えて
ほっこり楽しい旅となりました。😌


大分県へ行くのは2度目なんですが、
1度目はなんとはるばる大分県まで婚姻届を出しに行ったんです。

理由は割愛しますがトラブルで。笑


その時は、湯布院の宿へ泊まりました。
今回は市内と別府に滞在。
以前と違い家族も増えていて、時の流れを感じました。


息子の大好きな水族館へも行けて、
特にお気に入り(私の)は、高崎山のお猿たちでした!


大分県行く方は絶対足を運んでみてください〜




信じられないくらい近いところに、
お猿の大群が老若男女であちこちにいます。
あんな体験初めてで、申年の私はめっちゃ興奮しました笑

水族館のうみたまごも、もちろんおすすめなんですがお猿もぜひ!笑
ちなみにこの記事のサムネは、
水族館の中でも好きなコーナートップ5に入るイワシの大群です。🐟


この旅では四六時中パラコードショルダーをぶら下げてました。
パパとも兼用出来るので本当におすすめです♡

 

DAN