EXCLUSIVE

こんにちは。

本日はA SCENEのインスタでもご紹介させていただいている
THE GROUND depot.との別注アイテムのDock in pouchをご紹介。

POPUPは12/17(sun)まで、THE GROUND depot.で開催しております。
別注アイテム以外のA SCENEのアイテムもポップアップ中は
展開しておりますので大阪へお越しの際は是非チェックしてみてくださいね。

ボディにはX-Pacファブリックを使用。
X-Pacは、個人的にメンズライクなバックパックなどで見かけることが多いイメージ。
Dock in pouch に使用することで、ミニバッグとなり女性でも取り入れやすくなりました。
クリーンでミニマルなホワイトとブラックの2色展開です。

ビスロンファスナーの使用、パーツを金属にするなど細かなディテールにこだわり、特別感を演出しました。

私は普段ホワイトを愛用しています。

別注アイテムに、Neck shoulder strap のホワイトをカスタム。
付属のカラビナの位置を移動させ、ストラップの端にドッキングしてハンドバッグ型にカスタム。

DockinPouchに付属のカラビナは着脱してカスタム可能なので、
ポーチ外側へケースをドッキング可能。こちらの記事から詳しい方法ご覧ください◎

ボディのホワイト×グレーとストラップのカラーがリンクしていてお気に入りの組み合わせ。

こんな風に肩にかけて週末に息子と公園へ行って大活躍しました!



2歳児なら肩掛けもできます。笑



そして一番のおすすめカスタムはA SCENEで今とても人気のあるパラコードショルダーカスタム。


ボディがブラックとホワイトで、誇張無しでどのカラーにも合いまくるので
是非店頭でカスタムしてお買い物してもらえると嬉しいです☻

ビジュアルもカッコいいものができあがっていますので、インスタから是非ご覧ください◎

別注アイテムに関するお問い合わせはグラウンドデポさんへお問い合わせください👇
●THE GROUND depot.
大阪府大阪市西区南堀江1-15-5
tel:06 6563 9674 / Instagram / HP